「上海グランド」上映会アルバム


【目次】
★アルバム<1>・・・出演作品のチラシ&受付フロアの展示物(レスリーの世界)(11/16UP)
★アルバム<2>・・・受付フロアの展示物(レスリーの世界(2))(11/23UP)
★アルバム<3>・・・受付フロアの展示物(アンディ・ラウ&チョン・ウソン)(11/23UP)
★アルバム<4>・・・受付フロアにあったいろんなもの(11/23UP)
★アルバム<5>・・・受付フロアから上映フロアにあがる階段にて(11/29UP)
★アルバム<6>・・・「上海グランド」の世界&レスリー生誕50周年イベントレポート(12/04UP)


※会場が暗くてあまり写りがよくありませんので、その点はご了承ください。

(↓写真はクリックで拡大できます)

★出演作品のチラシコーナー
受付の外の壁に、レスリー、アンディ、チョン・ウソンの出演作のチラシを展示。
日本公開作をできるだけ多く集めてみたつもりです。
チョン・ウソンに関しては、ウソン氏ファンの方のご協力で、映画デビュー作から全てを展示することができました。
チラシの上部に飾った三人の写真・・・実はこれが一番苦労しました。
だって、ウソンがやけにカッコよすぎ(笑)
それに負けないように…と気合を入れてレスリーの写真を選びました。


★受付フロアの展示物 〜レスリーの世界〜
レッドミッション提供の
資料(その1)
大きなスクリーンポスターの
レスリーが皆さんをお出迎え
レスリー生誕50年を記念した、
50本の紅いバラの花束

壁全体を覆うように展示した“レッドミッションから送られてきた資料”が、会場に華を添えてくれました。
これらは、今年10月に神奈川で開催された
「レスリー・チャン生誕50周年記念エキシビション」で展示されたパネルのA3版プリントです。もちろん日本語訳もついているので、ひとつひとつ、じっくり見る事ができました。

また、2種類のスクリーンポスターは、ファンの方のご好意で貸していただけることになり、大きなレスリーの前で、皆さん、うっとり♪ ここでツーショット撮影をする人が多かったですね。

☆☆貴重な資料とポスターを提供していただき、本当にありがとうございました☆☆

紅いバラの花束は、上映会の記念として、14時の部終了後、先着50名様にプレゼントしました。



     




inserted by FC2 system