「上海グランド」上映会アルバム

※会場が暗くてあまり写りがよくありませんので、その点はご了承ください。
(11/23UP)

★受付フロアの展示物 〜レスリーの世界(2)〜
レッドミッション提供の資料(その2)
左は生写真のコーナー。
右は、レスリー生誕50周年の今年、日本で開催されたイベントをチラシで紹介してみました。
←このポスター、
小さな“レスリーの写真”が
パズルのようにたくさん集まって出来てます。
近くで見るとよくわからないけど、
離れて見ると・・・あ・・・ホントにレスリーの顔になってる!
『哥哥的一天』からも、いろんなグッズの提供がありました。
上映会開催に対してお祝いのメッセージ、写真や扇子、バラの花をあしらった写真立てなどです。
黒い扇子・・・これは、今年9月の『哥哥的一天』にて、レスリー生誕50年を記念して作ったものだそうです。
『哥哥生誕50年記念』という文字が書いてあります。
イメージは、97年コンサートの時、扇子を持って踊ったレスリーの写真から得たそうですよ。
ずばりテーマは・・・・・・・「絹の扇子で中国からの風を感じてください」。
スタッフ所蔵の生写真から、いろんな顔を見せてくれたレスリーをたくさん集めてみました。
レスリーコンサートinJAPAN!!
1997年のコンサート、2000〜2001年のコンサート、そして1999年広島の平和音楽祭。
チラシや新聞記事、写真などを集めたコンサートのコーナーです。
左は、タカラヅカより断然派手な(笑)コンサートチケット宣伝ポスター。



     



inserted by FC2 system