「上海グランド」上映会アルバム

※会場が暗くてあまり写りがよくありませんので、その点はご了承ください。
(11/23UP)

★受付フロアにあった“いろんなもの”
レスリーファンの方からのプレゼント♪
お花と、『上海グランド』ラベルのワインです。
パソコンで、『上海グランド』メイキング映像を上映中。
字幕はないけれど、雰囲気だけでもじゅうぶん楽しめる映像です。
じぃ〜っと見入っている人がたくさんいました。
スペシャルグッズの応募箱。
箱の周りに貼っていたレスリーの写真を見て、
「これ、欲しいんだけど〜〜」と言ってた人がいるとか(笑)
応募者多数で、箱から応募用紙がはみ出しそうでした。
“ご自由にどうぞ”のコーナー。
右は、今年9月に香港で開催された生誕50周年記念イベントの
お知らせポストカードで、香港ではあちらこちらに置いてあったそうですよ。
「上映会に参加の皆さんへぜひおすそわけしたい」・・・と
香港に行ってきた人から大量に提供いただきました〜!



     




inserted by FC2 system