「上海グランド」自主上映会
応援カンパのお願い

応援カンパ金の募集は、6月2日をもちまして、受付終了とさせていただきます。
皆様からのあたたかいご支援、どうもありがとうございました。


私たちは、この上映会を開催するにあたり、観客動員目標を150人と設定しました。
これは赤字にならないための最低ラインです。


しかし、私たちには、ファンサイトの運営実績もなければ、イベントの企画経験もありません。


主催の「Project L」は、この上映会のために立ち上げた、まだ歩き出したばかりの団体なのです。


そんな私たちが、150人の観客を集められるかどうか、今の段階では予想できないのが正直な気持ちです。


そこで、みなさんにお願いがあります。


この自主上映会を成功させるための第一歩として、応援カンパをお願いしたいのです。


もちろん、映画を観に来てくださるのがいちばん嬉しいことです。
しかし、遠方だから参加できないという方、
参加できないけれど応援してみたい・・・という方もいるでしょう。


もし、この「ファン主催の自主上映会」の主旨に賛同していただけるならば、その気持ちをカンパ金という形にして応援していただけないでしょうか。


主催は『Project L』ですが、この会は私たちスタッフだけのものではなく、この上映会に賛同してくださる、すべてのみなさんのものです。


ぜひ、みなさんの力を上映会成功のために貸してください。


よろしくお願いいたします。


(Project L スタッフ一同)



inserted by FC2 system