Project L とは
(2006年5月)

Project L は、この自主上映会を企画・運営するために作った団体です。


実動スタッフは山口県在住のレスリー・チャンのファンで、これに加えて、レスリーを通じて知り合った方々がそれぞれの地元やお友達などに声をかけるなどの協力をしてくれることになっています。


しかし、イベントの企画・運営経験のない人ばかりなので、今は手探り状態で動いているところです。


そんな素人同然のスタッフで本当に大丈夫なのか?・・・と思われるかもしれませんね。


幸い、上映会場を所有する毎日興業様が、配給会社との交渉から、上映会成功に向けてのアドバイスまでしてくださることになり、私たちにとってはとても心強い味方を得ることができました。


ある意味“私たちのわがままな希望”から始まった企画ですが、上映会を通じて人の輪が広がり、私たちを含め、この企画に賛同してくださった方々の心に、思い出の1ページとなればうれしく思います。


こんな私たちを、どうかあたたかい目で見守ってください。


そして、ご意見、ご感想なども遠慮なくドシドシお寄せください。


Project L は、この自主上映会に賛同してくださるみなさんの力によってこれから作り上げていく団体だと考えています。


この上映会が成功するよう、全力で取り組んでいきたいと思っていますので、どうかよろしくお願いいたします。


Project L の 「L」 は・・・もちろんレスリー・チャン(Leslie Cheung)の 「L」 です。
きっかけはレスリー・チャンだけど、もちろん、ファンでない人の参加も大・大・大歓迎!!
みなさん、ぜひ気軽に上映会へお越しくださいね!!



★スタッフ自己紹介

mikino
山口県周南市在住。30代主婦。
レスリーファン歴は7年目。
レスリーの映画が観たくて、広島、福岡、松山、大阪などへ遠征したこともあります。
好きなレスリー映画は、『男たちの挽歌』、『流星』、『ブエノスアイレス』、『色情男女』・・・う〜ん、でもやっぱり全部好きだから数本には絞れないっ(笑)
◆自分たちの手で上映会が開催できるなんて夢みたいです。
 熱い男のドラマ=「上海グランド」を、ひとりでも多くの人に観てもらいたいと思っています。
 当サイトの作成・管理も担当しています。
 お気づきの点がありましたら、お気軽にメールでお知らせください。

mui
山口県山口市在住。アニタと同学年とだけ…(苦笑)主婦です。
レスリーファン歴も7年目に突入。
好きなレスリー映画は、『君さえいれば』、『男たちの挽歌』、『狼たちの絆』、『流星』、『白髪魔女傳』、『覇王別姫』・・・そしてもちろん『上海グランド』!
◆男の色香全開のレスリーと、愛する女性を一途に想い続けるアンディ。
 美形男優二人がとにかく格好いいです。素敵です。
 若くて精悍なルックスのチョン・ウソンもいい味出してます。
 この映画を観てウソンにハマった人もいるんじゃないかな?
 スクリーンで是非、男のダンディズムを堪能しましょう〜♪

グラ
福岡県福岡市在住。30代のグラフィックデザイナー。
12年ほど前に見た『欲望の翼』でレスリーの色香にやられる。以後5年ほどレスリーファン。
が、仕事が忙しくなり映画を見る機会が激減。
昨年フリーになったことで、最近は映画みまくりの日々です。
特にジョニー・トー監督が好きで『Needing You』を見て以来アンディにハマリました(笑)。
もちろん今でもレスリーは大好き!です。
◆レスリー&アンディが堪能できる『上海グランド』。
 今回印刷物の担当をさせてもらうことになりました。
 ファンの皆さんに喜んでもらえるようガンバリます!

teddy
山口県周南市在住のOLです。
アンディファン歴5年目。
「ファイターズ・ブルース」の渋〜いアンディ(+鍛えたボディ)に魅せられてファンに。
好きな映画は「欲望の翼」「今すぐ抱きしめたい」「スター伝説」「無間道」・・・・たくさんありすぎて書ききれません。
◆レスリー&アンディ二人の魅力全開の「上海グランド」を大きなスクリーンで観ることができ、幸せです。
今回は地元ということで宣伝と当日スタッフとして参加させていただきます。
レスリーファン・アンディファンの皆様よろしくお願いいたします。m(__)m

ネーリン
山口県周南市在住。保育士をしています。
『星月童話』を見た瞬間、ファンになってしまいました(*^_^*)
子どもをあやしている『流星』のレスリー…好きですね〜。あっ、『君さえいれば』や『追憶の上海』のレスリーも…。
まだまだファン歴が短く、mikinoさんに見せてもらったマシンガントークのレスリーに驚いてしまったほどです。これから、もっとレスリーの魅力を…というところです。
◆大スクリーンでレスリーが見たい!と広島、松山にも行ったこともありましたが、今回、地元でレスリーが見れる!と今からワクワクしています。
何ができるかわかりませんが、少しでもたくさんの方に見ていただけるよう、地元応援団として頑張りたいと思います。よろしくお願いします。
みなさん『上海グランド』を見に…おいでませ徳山!!

チヒロ
山口県周南市在住の20代のパート社員。
アンディファン歴は7年半になりました!!
深夜、テスト勉強の合間にたまたま観た『スター伝説』での華仔の眼力にノックアウトされて今に至る(笑)
好きな映画は『暗戦』『激戦』『トリック大作戦』などなど。。。
◆レスリーとアンディが本当に魅力的な作品ですね!!
私もスクリーンでこの作品を観れるのを凄く楽しみにしています。
今回、地元宣伝隊と当日スタッフとして参加させていただいています。
当日ファンの皆様とたくさん話ができたらいいな☆彡






inserted by FC2 system