ごあいさつ

2007年10月21日(日)、『恋戦。OKINAWARendez-vous』自主上映会は
約100名の参加者を迎えて、無事開催することができました。
昨年に引き続き、多くの皆様のおかげで、今年も自主上映会を成功させることができました。
参加してくださったレスリー・ファンの皆様、
参加できないけど…と応援の気持ちを示してくださったファンの皆様、
私たちの活動に賛同して参加してくださった地元の映画ファンの皆様、
本当にありがとうございました。
来年もまた開催できるようがんばっていきたいと思いますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします!



上映会当日に配布したパンフレットの文章をここに掲載して、ご挨拶&お礼とさせていただきます。

 ごあいさつ 

木の葉も日一日と色づいてまいりました。
本日は、『恋戦。OKINAWARendez-vous』上映会にお集まりを戴き、誠にありがとうございます。

このたびの自主上映は、中華圏において歌手であり国際派映画俳優として一時代を築いた故レスリー・チャン(2003年没)を愛するファンが、「今も銀幕で輝き続ける永遠の明星を地元映画館で復活させよう!」と、レスリー・チャンが出演した映画を鑑賞する為に立ち上げたプロジェクトで、昨年11月開催の『上海グランド』(レスリー・チャン、アンディ・ラウ主演)に続いて2回目の試みとなります。

『恋戦。OKINAWARendez-vous』(原題:恋戦沖縄)はその作品タイトルのとおり、物語の舞台は沖縄。

撮影期間が5〜6月(2000年)と沖縄では梅雨にあたる時期に行われたため、雨や暴風といった悪天候に見舞われることも度々起きたそうですが、そのような困難はどこ吹く風! 豊かな自然に満ち溢れた異国のリゾート地沖縄で、俳優・撮影クルー共々心から楽しみながらこの映画を作り上げたに違いない、と感じぜずにはいられないホリデームービーとなっています。

監督はジェット・リーやジャッキー・チェンなどのアクション大作を多く手掛けているゴードン・チャン。共演者には『恋する惑星』以来6年ぶりの映画出演となる歌手のフェイ・ウォン、『愛人/ラマン』に主演し世界的に名を広めたレオン・カーファイと豪華な顔ぶれが繰り広げる軽快なラブロマンスをごゆっくりとお楽しみください。

誰能代替[イ尓]地位〜誰が貴方に替わることができようか〜

レスリーが私達の心に生き続けるかぎり、その想いは変わらない・・・

2007年10月21日
『恋戦。OKINAWARendez-vous』自主上映会
発起人;mikino、mui






inserted by FC2 system