チケット購入方法


*直前予約方法をUPしました
(11/01)
*山口県内のチケット取扱場所が追加になりました。
(10/19)
*最新の残席状況をUPしました(11/01)

チケットの直前予約を受け付けます!
【直前予約の方法】
メールで予約して、前売券は当日受け取り、支払いも当日に!

当日券には、レスリーorアンディの写真は使われていませんので、上映会に参加予定で、レスリーorアンディチケット希望の方は、ぜひこの直前予約をご利用ください。


受付期間・・・11月1日(水)〜11日(土)21:00まで
◆メールに以下の内容を明記の上、お申込みください。
   *氏名、住所、電話番号(携帯可)
   
*希望の上映回と、チケットの種類・枚数
     (例:11時の部レスリーを1枚、14時の部アンディを1枚)


◆Project L事務局から『受付完了メール』が届いたら、予約完了です。
   (『受付完了メール』にて、予約番号、当日の受取方法などをお知らせします)
◆チケットは当日受付でお渡しします。チケット代金も当日お支払いください。
◆チケット代金は前売料金の1,000円です。
◆ご希望のデザインのチケットをお渡しします(ただし、数に限りあり)。
◆予約後のキャンセルも受け付けます。


※お申し込みはこちらまで → project_leslie@yahoo.co.jp

前売券/1,000円

*上記は1回分の料金です。
*当日券(1,300円)もあります。

※前売券の販売枚数は、映画館の座席数分のみです。
当日券も若干数準備していますが、参加希望の方は前売券を購入されることをおすすめします。


※山口県内は以下の場所で直接購入できます。
    (周南市) テアトル徳山/周南市文化会館/周南市市民館/近鉄松下
           演奏堂/マツノ書店/周南シネクラブ/周南市民劇場
    (下松市) スターピアくだまつ
    (山口市) 西京シネクラブ
    (宇部市) シネマ・スクエア7

    (防府市) 防府市地域交流センター「アスピラート」


チケットは、レスリーバージョンアンディバージョンを作りました。
ご希望のチケットをお送りしますので、その種類と枚数を書いて、お申し込みください。
(ただし、数に限りがありますので、ご希望に添えない場合もございます。ご了承ください)

残席状況
(10月31日現在)

(注)欄外の説明も
ご覧ください
11時の部 レスリー
バージョン
55枚
アンディ
バージョン
58枚
14時の部 レスリー
バージョン
55枚
アンディ
バージョン
53枚
(注)残席状況について
今まで
『メール&ハガキ申し込み用』『県内各プレイガイド用』の2通りの残席状況を表示してきましたが、
10月31日より、その区別をなくした残席数を表示することにしました。

この上映会はファンの方の参加を優先したいと考えていますので、
直前予約をされる皆さんにも、できるだけご希望のデザインチケットをお渡しできるよう、
プレイガイドの状況を見ながら対応していきたいと考えています。

なお、この数字はひとつの目安として見ていただけたらと思っています。





inserted by FC2 system